top of page

6月1日より営業再開します♫

こんにちは!

京都着物レンタル 極藤之嘉です👘


新型コロナウィルスの影響で約2ヶ月間休業しておりましたが

6月1日より営業を再開いたします😄👘👏


この2ヶ月は今まで見たことのないぐらい静かな京都でした。。。

昼間に八坂神社の前に人がいないのを初めてみました!!


今年は祇園祭も京の七夕も中止となってしまいましたが

京都はたくさん観光できるところがあるので、ぜひ京都にお越しください(^○^)♫


GOZAN HOTELも再開いたしますので、お泊まりの際はぜひ!!


営業再開するにあたって、お客様にお願いがございます。


・ご来店時は必ずマスク着用でお願いいたします。

・ご入店前に非接触体温計で検温のご協力をお願いします。

・検温後、手洗い、うがい、消毒をお願いします。


店舗での取り組みとして

・スタッフ全員、検温を行い体調確認を行なっています。

・マスク着用で接客させていただいております。

・定期的に換気と消毒を行なっております。



皆様に安心してご利用いただき京都観光を楽しんでいただけますよう

対策を実施しております。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#京都 #三条 #着物レンタル #浴衣レンタル #着付け

#祇園 #ヘアセット 


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 極藤之嘉(きわみふじのか)株式会社 TEL:075−771−7007 笑顔で真心のおもてなし ~お客様の笑顔が見たいから~ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page